・大人のハノン 5指のトレーニング NO.19
なんか分からんけど、すんなりと形になったね。
たまに、スルっって感じでいくときあるよな。慣れの問題か?
ただ、リズムCがちょっと苦戦中・・・・(^_^;)
まあ、今回は特に問題もなく順調に進みそうだのう~
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
すみれの花咲く頃も、それなりに形になってきたかな?
面倒な指移動の箇所が、それほどないからかな?
後は、強弱がマダマダだね。もっと意識しながら練習するしかないのう・・・
 ただ、今回のはmp → mf に変わる前にcresc.(だんだん強く)や、
mf → mpに変わる前にdim.(だんだん弱く)や、曲の終わり前に、
rit(だんだん遅く)って・・・だんだんってどれくらいなんだよ~(笑)
とりあえず、今は弾くことで精一杯です・・・(^_^;)
 ま、とりあえず形にはなったので、次の華麗なる大円舞曲も練習を・・・
こっちは、こっちでかなり難しそうだのう~



■課題
・大人のハノン 
5指のトレーニング NO.19
・シニア・ピアノ・レパートリーA
すみれの花咲く頃
華麗なる大円舞曲(余裕があれば・・・)