グレードテストも終わったので、ほんの少し一息付ける感じだな~
と、言ってもすぐに、発表会が来そうだけどね・・・(;・∀・)
 ・バーナムピアノテクニック 全調の練習
 アイロンかけ
まあ、順調かな?
特に問題はないと思われる。
 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 枯葉
ペダルもだいぶ慣れてきたな~
多少怪しい箇所があるけど、まあ、こんなもんだろう~(笑)
左右の入れ替わりも、強弱も、それなりには出来るようになったんじゃないかな?
ま、たまに指が絡まる時もあるんだけど・・・(^_^;)
それなりに、いい感じに仕上がってるのでは?
 ・発表会
 ジュピター
だいぶ、安定して弾けるようになったと思う。
練習し始めてから約1ヶ月くらいかな?
とりあえずは、通しで最後まで形になったのう・・・
先生に言われた、最後まで辿り着き、ペダル練習も始めて~には、なんとか間に合った。
後は、明日のレッスンで指導してもらう感じだね。



■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
アイロンかけ(嬰ヘ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
枯葉(ペダル)
■発表会
ジュピター