・バーナムピアノテクニック 全調の練習
 洗濯
慣れるまで、16分音符が難しかったんだけど、思ってたよりはマシだった。
まあ、ラ・ソ・ファ・ミの繰り返しだったってのもあるけどね。
リズム練習もそれなりに順調に進んだかな?
 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 枯葉
う~む、なんとか最後まで辿り着いた・・・かな?って感じだね(笑)
後半はまだ弾き慣れてないので、きっついわ・・・
右手と左手のメロディーと伴奏の入れ替わりが、特にね~(;・∀・)
まあ、当然ながら1週感では仕上がらなかったのう~
ある意味予定通りだな(笑)
 ・グレードテスト
 バイエル88
指摘された、休符の箇所も意識しながら頑張ってみた。
けど・・・自分では違いがイマイチ分からん(^_^;)
上手く休符が取れてないのかな?
感覚的なものは、掴むまでが難しいね~
テストまで残り・・・2週間
 ・発表会
 ジュピター
両手がやっと3ページ目まで慣れてきたかな?って所だね。
このペースなら、来週には、最後まで辿り着けそうな感じかな?
とりあえず、最後までいかないとペダル練習できないもんな~
グダグダでも、ゴールが見えてくるとテンションは上がるな・・・(*^_^*)



■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
洗濯(イ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
枯葉
■大人のピアノ グレードテスト
バイエル88番
■発表会
ジュピター