・バーナムピアノテクニック 全調の練習
 車を洗おう
3連符もだいぶ慣れてきたかな?
でも、テンポ上がるとシンドイ(^_^;)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 ムーン・リバー
う~む、かれこれ1ヶ月半くらい練習してるな~
今度こそは、大丈夫だろう・・・
まあ、色々と立て込んでるってのもあるんだけど、
まさか、ここまで長引くとは思ってなかったわ・・・(;・∀・)
 ・グレードテスト
 バイエル88
練習は、順調に進んでるんじゃないかな?
アクセントもマシになったと思うし~
試験日もだいぶ近づいてきたので、もうひと踏ん張りって感じかな?
 ・発表会
 ジュピターの両手練習が、なかなか進まんよな~
指移動+和音を掴むのが、かなり難しいんだよね。
なかなか思うように指が動かん・・・(^_^;)
今やってる課題よりも、レベルが↑ってのもあるんだろうな~
慣れてない?弾き方なのかな?
まあ、慣れるまで、ひたすら練習するしかないんだけどさ~(笑)



■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
車を洗おう(ロ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ムーン・リバー
■大人のピアノ グレードテスト
バイエル88番
■発表会
ジュピター
カノン