・大人のハノン
強弱も一応付けながら、なんとか出来てるんじゃないかな?
ただ、黒鍵が滑りやすいのは、相変わらずだね(;・∀・)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
さすがに、3週間練習してると、結構余裕が出てきた。
ミスもほとんどなく、一通り最後まで出来るようにもなったしのう・・・
だいたい1回フルで練習してると3分弱くらいかな?
以前までだと、録画で何回かやってると、途中でグダグダになったりしてたんだけどね~
今回は、比較的安定しての回数録画になってて、自分でも結構びっくり(゚д゚)!
3,4回弾いてた中で、一番マシかな?と思えるのを選択できたしな。
多少は成長したって事かな?



■課題
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)変ロ長調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
サバの女王