・大人のハノン
音階の準備 オクターブのトレーニング(並行) リズムA、リズムC~
ふうぅ~なんとか順調に進んでるかな?
両手よりも、リズムの方が楽だのう・・・まあ、片手ずつだからだろうね(笑)
とりあえずは、音階の準備の最後なので、つまずかないようにもうひと踏ん張りだな~
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
ヘ調のメロディは、最初は苦戦してたんだけどね・・・
2,3日後にはスルーっと弾けるように~今回は形になるのが早かったな。
まあ、1ページ分だけだったからね。
リピートあったけど、ほんと最後の最後だけが少し違うみたいな・・・
なんとなく、物足りなさを感じるくらいには余裕があった。
ま、たまたまだったのかも知れないけどね・・・(^_^;)



■課題
・大人のハノン 
音階の準備 オクターブのトレーニング(並行)
リズムA、リズムC
・シニア・ピアノ・レパートリーB
ヘ調のメロディ