・バーナムピアノテクニック 全調の練習
 ポンコツジープ
とりあえずは、順調に進んでるかな?
特に難しいって訳でもないからね~
 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 ムーン・リバー
指摘された、ペダル、アクセント、強弱などなど、意識しながら練習してはいるんだけど、
なかなか、思うように進まんのう・・・
ペダルだけは、慣れてきたんだけどね。
 ・グレードテスト
課題曲が、バイエル88 or バイエル96となってたので、とりあえず両方練習してみた。
うーむ、96番は、指がシンドイっす・・・(^_^;)
まあ、弾き慣れてないってのもあるんだろうけどね。
ミスした時とかも、リカバリーしんどそうだしのう・・・
やっぱ、バイエル88番の方でいくか・・・・
こっちは、こっちで指移動が躓く箇所があるんだけどね・・・(^_^;)



■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ポンコツジープ(ホ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ムーン・リバー
■大人のピアノ グレードテスト
バイエル88番 or 96番


シニアピアノ教本3弾き直し~
( ´ー`)フゥー...やっと後半部分も終了した・・・
色々と忙しくて、予定よりもだいぶ遅くなっちゃった(;・∀・)