・大人のハノン ゆびのあそび④<重音>3度の重音
なかなか、難しいね~
ちょっとタイミングがズレただけで音が変になるしのう・・・
指も、下りはつりそうになるからな・・・まだ無駄な力が入ってるかな?
レガートでってのも、難易度が上がってるよね。
音が切れないようにって、意識してるから変に力が入るっつーの(笑)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
最後の曲だけあって、結構苦労してます(;・∀・)
テンポも早くて、スタッカートとスラーが入り混じり、強弱を意識しながら・・・
なんとか、形にはなったかな?って感じなんだけどさ~
 数カ所、指がもつれる所を滑らかに弾けるようにしていかないとね。
最後が、フォルテで終わるってのも、慣れてないからか難しい><
まあ、マダマダ練習が足らんって事だろうな。



■課題
・大人のハノン 
ゆびのあそび④<重音>3度の重音
・シニア・ピアノ・レパートリーA
乾杯の歌