・大人のハノン ゆびのあそび④<重音>3度の重音
だいぶ、慣れてきてそれなり弾けてるんじゃない?
ただ、やっぱり3-5の指は、まだしっくりと来ないけどね・・・(;・∀・)
力みは、かなり解消してるとは思うんだけど、な~んかね~気分の問題?
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
指がもつれてた箇所も、だいぶスムーズになったと思われる。
強弱も、多少は微妙ではあるが、雰囲気は出てる?
慣れてきたからか、曲を楽しみながら気分よく弾けてると感じる時も・・・
ただ、それは10回に1回くらいに思えるくらいだしな(笑)
なかなか、一筋縄ではいかないね~



■課題
・大人のハノン 
ゆびのあそび④<重音>3度の重音
・シニア・ピアノ・レパートリーA
乾杯の歌