機能、愛知川花火大会見に行ってきましたよ~
今年は、いつも駐車してた場所が禁止になってて、違う場所探すのに手間取った(;・∀・)
打ち上げ場所からは、ほとんど渋滞しとるしのう・・・
なんとか、駐車場探したのはいいけど、今度は花火見る場所を探しながら彷徨い歩く(笑)
なんだかんだで、20分くらい歩いてたかな?
ま、なんとかいい場所見つけて、花火撮影~

撮影機器は、去年も使った、Panasonic HX-A500
一応4Kで撮影したけど、電池の消費激しすぎるぞ。
なんとか、最後までは撮影出来たんだけどギリッギリっだ(ToT)
動画UPはフルHDだけどね。時間かかり過ぎるから(笑)
今週は天気が不安定だったから、どうなるかとおもったけど
暑すぎず、天気もそれなりによくて、いい感じだったかな?
なんだかんだで、今年も無事見れて良かったね~