・大人のハノン 5指のトレーニング NO.20
ふうぅ~だいぶ指感覚で距離が分かるようになったかな?
多少は力も抜けてスムーズに出来てると思われる。
リズムも、力が抜けて滑らかになってるんだじゃないかな?
一応バウンドしないよに、横にすべらせる感じで練習を続けたけど、それなりには進歩したかな?
今回は、クリア出来そうな手応えを感じてる・・・・・・・・・かも?(笑)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
新しい複付点の箇所は、思ったよりもすんなりと出来てるかな?
それよりも、3連符がシンドイっす・・・(;´д`)
なかなか、安定しないのう~微妙に早かったり、遅かったりってズレてるんだよね~
練習やればやるほど、ボロボロになってさ~また無駄に力み過ぎてるのかな?
とりあえず、力まず滑らかに意識しながら練習するしかないか・・・
レッスン前までのラストスパートの追い込みかけるかのう~



■課題
・大人のハノン 
5指のトレーニング NO.20
・シニア・ピアノ・レパートリーA
波路はるかに