GWも終盤になったな・・・
今日は、篠田の花火を見に行ってみました~~~~~
けど、あいにくの天気なんだよね・・・Orz

 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
虹が出てる♪
このまま、天気が回復してくれるかな?

 和火という物らしい~(=^‥^A
打ち上げ花火とは違って、描いた絵が夜空に浮かび上がる感じらしい・・・
ただ、これだけじゃイマイチよく分からんけどね><

 松明を設置中~
これも燃やすらしい・・・凄いな~

 点火されると、こんな感じに浮き出る♪
ただ、絵が現れる前に、無茶苦茶な仕掛け花火が・・・正直ビビッタ(TT; )( ;TT) オロオロ
火の粉とかも、見学席まで来るしな・・・

 フラッシュは炊かない様にって言われてるのに、来客者は
問答無用でビシバシ炊いてた(゜m゜*)プッ
おかげで、木枠が見え、イマイチ雰囲気がな~
他にも、打ち上げ花火も30発あったんだけど、ちょうど雨振り出してね・・・
何発か不発もあり、ちょっと残念な花火見学になりました。
来年は、晴天になったらいい(*・ω-)(-ω・*)ネー