・ツェルニー110番練習曲
  NO.21 
とりあえず、指導されたテンポ60でメトロノーム合わせて練習してみた~
多少はマシになってきたかな?
ただ、やっぱり指がもつれる感じはあるんだよな・・・
んで、何回も練習してると指痛くなるしな(笑)
うむ、これは長期戦になりそうだね・・・(^_^;)
まあ、地道に頑張って練習しますか~

 ブルグミュラー25の練習曲 小さなつどい”
指導された、軽く弾きましょうを頑張って練習してみた。
うーむ、どうだろうね?
一応力抜いて弾いてるつもりなんだけど、やっぱりまだ力んでるかな?
こっちもメトロノームに合わせて練習してるんだけど、割といい感じに進んでる
まあ、この調子で頑張りますか~

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.21
・ブルグミュラー25の練習曲
小さなつどい