・大人のハノン 5指のトレーニング NO.17
薬指と小指が・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なかなか慣れないのう~片手ずつなら、まだいいんだけどね。
リズムB、リズムCもそれなりには形になったかな?
まだ、途中指位置を見失う時があるんだよな(^_^;)
4,5番の指がスムーズに動けてないので、練習量不足なのかもね~
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
課題曲の太陽がいっぱいは順調だね。
思ってたよりも、すんなりと形になるのも早かったし~
先生から、表現を付けていきましょう~と言われてるので、
頑張って色々意識しながら練習はしてるけど、なかなかね・・・・
 電子ピアノなので、録音しながら弾いて、聞き返してるんだけど、
自分では、これ良いんじゃね?と思っても、聞き返すとそれほどじゃないし・・・(笑)
なかなか、難しいっすな~
 エデンの東を予習してみた。
こっちは、まだ始めたばかりだからね~まあ、こんなもんでしょ。
悪い箇所、弾きにくい箇所などは、明日、先生に指導してもらうかのう~



■課題
・大人のハノン 
5指のトレーニング NO.17
・シニア・ピアノ・レパートリーA
太陽がいっぱい
■予習
エデンの東