・大人のハノン トリルのトレーニング(その2)NO.16
指摘された、小刻みに体を揺らさないように意識を向けながら練習してたら
なんか無駄に力が入りすぎたのか、腕がしんどかったのう・・・(;・∀・)
まあ、根気よくやっていくしかないんだろうね。
一応ペース的には順調なんじゃないかな?
リズムA、Bもそれなりだと思うし~
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
花、月の砂漠共に順調に進んでるね~
月の砂漠は、もっと時間かかるかと思ってけど、意外とすんなり形になったのが良かった。
花、月の砂漠共に、あとは完成度を高めていかないとな~
ま、それが一番難しいんだけどね(笑)
 余裕があれば、予習もやっていくつもりだけどGWはお出かけするからのう・・・
まあ、時間に余裕が有ればということで・・・



■課題
・大人のハノン 
トリルのトレーニング(その2)NO.16
・シニア・ピアノ・レパートリーA

月の砂漠


 つまみ食い~
 今回は、月刊ピアノ2015年12月号に掲載されていた、蛍の光に挑戦♪
ペダル指示もあったんだけど、途中から”simile(同じように~)”って書いてあって
どう同じなんだ?っと悩みながら、試行錯誤で・・・・(^_^;)
頑張った結果、約3週間の成果がコレ↓