・大人のハノン 指を広げるトレーニング(その2)NO.13
ふうっ~リズムB結構手こずったのう・・・
かなり集中してないと、まだ途中で見失うけどな(笑)
両手の方も順調に進んでるので、まあ、大丈夫だろう~
最近は、メトロノーム120↑もそんなに苦労しなくなったな
順調に進歩してるって事かな?そう信じとこう(笑)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
かなりゆっくり弾く練習もしてるんだけど、ゆっくり弾く方が難しい(^_^;)
集中力もかなりいるんだよね~
先生曰く、最初から最後までを3回通しで出来ればミスもかなり減るとの事。
指の位置など確認しながらやってるんだけど、なかなかね~
少し余裕があったので、おめでとうクリスマスの方も練習してみた。
こっちも、ゆっくりで弾くとかなり難しい><



■課題
・大人のハノン 
指を広げるトレーニング(その2) NO.13 リズムB
・シニア・ピアノ・レパートリーA
荒野のはてに
おめでとうクリスマス(余裕があれば・・・)