ピアノ教室行ってきました~^^
 課題は、
・大人のハノン
指を広げるトレーニング(その2)NO.13
・シニア・ピアノ・レパートリーA
荒野のはてに、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 
 ・大人のハノン
次のステップ、指を広げるトレーニング(その2)NO.14へ~
今度は5指を広げるトレーニング
今までで一番難しいのう・・・(^_^;)
全体的にしんどいけど、特に2,4番の指が・・・
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
おめでとうクリスマスの仕上がりがイマイチだったので、再練習~
スラーの部分で、まだなめらかではないと指摘された。
手首をもっと柔軟に~これが、また難しいのよ・・・(^_^;)
多少は進歩してきたからか、求められる要求も進歩してきた(笑)
まあ、いい事なんだろうね、たぶん・・・
 
 今回追加された課題は、愛のロマンス
以前の教本にあったけど、今回のは一気にレベル上がってるし・・・><
途中で変調するし、調号2つ付いてるし・・・・
おまけに、左手は音の保持まであるぞ。
また、ハマりそうな気がするのう~(;´д`)トホホ…



■今回指導してもらった事(大人のハノン、シニア・ピアノ・レパートリーA)
・指を広げるトレーニング(その2) NO.14
・おめでとうクリスマス
・愛のロマンス
■課題
・大人のハノン 
指を広げるトレーニング(その2) NO.14
・シニア・ピアノ・レパートリーA
おめでとうクリスマス
愛のロマンス