・大人のハノン 指を広げるトレーニング(その2)NO.12
とりあえずは、両手、リズムA、リズムBは順調に進んでる。
最初ちと、手間取ったけどね~
前回3拍子で練習してたつもりだったけど、4拍子になってるよ~と指摘されたので
メトロノームに合わせ、練習~指定範囲はテンポ96~126
まずは96から練習中~
時間はあるので、大丈夫だろう・・・・
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
真珠採りの歌も、なんとか出来てるんじゃないかな?
繰り返し何回もやってると、途中で分からんようになるんだよ・・・(^_^;)
意外とエーデルワイスも、苦戦してるんだよね・・・・
いけるときは、問題ないんだけど、ダメなときは、後半グダグダになるっ・・・><
なんなんだろうね?
アリランに関しては、順調に進んでるはず・・・
まあ、時間はあるので、きっちり仕上がるように頑張るかのう~



■課題
・大人のハノン 
指を広げるトレーニング(その2) NO.12
・シニア・ピアノ・レパートリーA
真珠採りの歌
エーデルワイス
アリラン