・大人のハノン 指を広げるトレーニング(その2)NO.12
両手、リズムA、リズムBは順調~
指を広げるのにも、だいぶ慣れてきたかな。
ある程度は、感覚でどれくらい広げてるか、分かるようになった気がするし・・・
ただ、テンポ上げるとミスが増えるけどね(笑)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
真珠採りの歌・・・・うーむ・・・
進歩してるとは、思うんだけどなんか弾けば弾くほどに分からんようになるぞ(^_^;)
弾いてる時に聞こえるのと、録画を聞くので違う感じになる時もあるし、
同じようにも聞こえるし・・・ドツボにハマりだしたかな?
 他の課題曲は、順調だと思う。
ついでに、予習で黄色いリボンもやってみたけど、マーチのテンポでって指定されてたのが
よく分からんかったくらいかな?
これは、明日先生に確認だな~



■課題
・大人のハノン 
指を広げるトレーニング(その2) NO.12
・シニア・ピアノ・レパートリーA
真珠採りの歌
エーデルワイス
アリラン
■予習
黄色いリボン