・大人のハノン 
今回の課題は、結構調子いいね~
意外とすんなりテンポ130でも出来てるし。慣れてきたってのもあるかな?
リズムパターンA,B,Cも順調に進んでるね。指定されているテンポのMAXでいけてるし~
今までの練習が実を結び始めたって感じかな? それとも、やっとスタートラインに立ったって事?
どうなんだろうね~?
 ・シニア・ピアノ教本3
花の歌、強弱を付けての練習中~
なかなか、難しいよね。
フォルテとピアノは、なんとなく分かるんだけどさ・・・
アクセント、クレッシェンド、ディミヌエンドとか、イマイチわかりにくい(~_~;)
弾いてる時は、付けてるつもりだけど、編集で聞いてると ??? ってね(笑)
まあ、これも慣れなんだろうね~練習するしかないか・・・
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
難易度的には、低いので割りとスムーズに進んでる。
指番号の位置をなれるのが、多少時間かかるけど両手で弾くのは結構すんなりと・・・
調号がないからかもね~まあ、出来るだけサクサクと進めるように頑張っていくかのう~



■課題
・大人のハノン 
トリルのトレーニング(その1) NO.8
・シニア・ピアノ教本3
花の歌
・シニア・ピアノ・レパートリーA
ジャンバラヤ
ユー・アー・マイ・サンシャイン
■予習
・故郷
・赤とんぼ