・大人のハノン 
意外と音の保持って、難しいのう・・・
気を緩めると、指がすぐ浮き上がる。親指の場合はまだいいけど、小指がな~
練習してるってことは、演奏中にも出てくる時が有るっつーことだよな・・・
今のうちに、慣れとかないとな~
 ・シニア・ピアノ教本3
 歌の翼に
だいぶ慣れてきたかな?
ただ、よくミスする箇所があるけどね(笑)
先生が追加した強弱を意識しながら、弾いてるけどなかなか思ったようにならんな~
それなりには、出来てるとは思うけど、先生のお手本と比べるとなんか違うんだよね^^;
う~む・・・練習するしかないかのう~
 アメージング・グレース
今日からペダルの練習も追加~
やっぱペダル追加すると難しさ倍増・・・(;´д`)トホホ
でも、それなりに形になるのは結構早かったかも~
後は、全体的になめらかに弾けるようにって所かな?
それが、難しいんだけどさ~(笑)



■課題
・大人のハノン 
ゆびのあそび②(音の保持)5度以上の音階
・シニア・ピアノ教本3
歌の翼に
アメージング・グレース