・大人のハノン
音階の準備 オクターブのトレーニング(逆行) リズムA、リズムB~
意外と難しいのう・・・(^_^;)
上りも下りも最後が指がもつれるんだよね・・・
片手ずつなら、特には問題ないんだけど、両手だとね~
リズム練習はボチボチとは形になってきたかな?ってかんじだね。
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
ハバネラの3連符と修正数カ所は、だいぶいい感じになってきたんじゃないかな?
だいぶ余裕もって弾けるようになったと思う。
練習して3週間だからね~暗譜する気はないけど覚えちゃったな(笑)
それで、多少は余裕が出来たんだろうな・・・・
 家路の方は、特に問題もなく、それなりには形になってるんじゃないかな?
あとは、強弱、その他を表現出来るように頑張るかのう(^o^)



■課題
・大人のハノン 
音階の準備 オクターブのトレーニング(反行)
リズムA、リズムB
・シニア・ピアノ・レパートリーB
ハバネラ
家路