・大人のハノン 
だいぶ、音の保持も慣れてきたかな?
ただ、やっぱり無意識でも出来るようには、まだまだだね~
練習曲とかでも、出てきてないからな・・・・曲でやるとまた違うのかな?
 ・シニア・ピアノ教本3
 歌の翼に
だいぶ、マシになったと思うけど、ミス減らねぇ・・・^^;
後半部分の指切り替え多い箇所がね~
ゆっくりめだと、大丈夫だけどスピード上げるともつれる感じで・・・
早いのに、慣れてないだけかな?
 アメージング・グレース
これは、結構順調に進んだね~
結構好きな曲だから、練習の割合は結構多かった。
早く、フルバージョンが弾けるようになりたいのう~(*^_^*)
 さて、明日の教室では、どうなるやら・・・・



■課題
・大人のハノン 
ゆびのあそび②(音の保持)5度以上の音階
・シニア・ピアノ教本3
歌の翼に
アメージング・グレース