今日休み取れたので、京都行ってきましたよ~♪
まあ、まだ色づきはじめたかな?って感じだったけど(*・ω-)(-ω・*)ネー
京都は平日じゃないと、混むからな・・・^^;
たぶん、ピークは来週くらいだろうね。
日帰りなので、コースは金閣寺→天龍寺→比叡山ドライブウェイ♪
うさ子との、久しぶりのドライブなり(o^-‘)b


■金閣寺■

お守りが、チケット代わりになってた。

 平日だと言うのに、かなり人多かったOrz
パノラマ撮影も何枚も撮り直し~(=^‥^A アセアセ・・・
金閣寺の周りに、紅葉が無いのが残念だな・・・
 

 

 抹茶と、和菓子で、まったり一服 C=(^◇^

金閣寺の限定お土産
ついつい、買ってしまうな^^;
 

金閣寺、参拝用の御朱印


■天龍寺■


全体が見えるのってヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
ただ、パノラマ撮影だと、逆行の設定がムズイ><
何回やってもスジが入るんだよな・・・やり方悪いのかな?
 

舞妓さんも、観光?

縦にも撮れるから、高さが分りやすくなったね^^
  

御朱印とスタンプ


■比叡山ドライブウェイ■

色とりどりの紅葉~♪


ドライブコースに、紅葉のトンネル^^
ついつい、わき見運転になるから事故りそう~(=^‥^A アセアセ・・・

うさ子も入れて、撮影♪
(○≧_,≦)イイネェッbb


う~ん、かなり気分もリフレッシュできた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
紅葉は、これからが、いよいよ本番ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
楽しみ・楽しみ♪