デジカメ買い替えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや~以前使ってたのが、7年くらい前のだけど大事に使ってたので、
買い換えなくても良かったんだけど(*・ω-)(-ω・*)ネー
まあ、バッテリーの持続時間は、かなり減ってたんだけど・・・
パノラマ撮影ができるってのに、ついつい惹かれてしまった(゜m゜*)プッ
以前のだと、枚数とってPCで編集って感じだから、どうしても継ぎ目がバレバレ~(=^‥^A アセアセ・・・
それを、デジカメで自動編集してくれるんだから、買いでしょ(o^-‘)b
結構安かったしね~♪

 んで、買ったのがコレ↑
SONYのCyber-Shot~DSC-H55
色々みて、これがお手頃だった。値段と大きさ含めてね。
一眼レフで、気にいったのもあったけど、持ち運びがな・・・・・・

 こっちは、今まで6,7年使ってたデジカメ・・・
色々な思い出を、これでバシバシ撮ったので、愛着あるデジカメだったんだけど・・・
今まで、ご苦労さん┏O))


 とりあえず、Cyber-Shotの試し撮りの為、琵琶湖までひとっ走りしてきた(笑)
ちょうど夕日がいい感じに♪

 1400万画素の記念すべき、ファースト・ショット♪
以前のよりも、多少綺麗?よく分かりましぇ~~~~~ん(笑)
実際、800×600くらいのサイズで比較しても分らんからな・・・
3000~4000くらいじゃないと、見た目には変わらない。

パノラマ撮影・横方向~

 パノラマ撮影・縦方向~
横と違って、ちと撮影失敗><
縦方向を綺麗に撮るの、結構難しいのう・・・

 光学ズーム10倍まで、撮影可能♪
10倍で、テスト撮影してみました~
ズームしてると言われなければ分らないかも・・・σ(=^‥^=) ワタシだけかな?


 いや~パノラマ撮影、楽しすぎる♪
他の人から見たら、かなり変な動きしてるように見えるだろうけどね(゜m゜*)プッ
ぐる~~~~~って220度くらい回ってる。
来週から、紅葉の見頃になるから撮影が楽しみヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
パノラマで取り捲るぞ~~~~~ヾ(´▽`*)ゝ