そういや、最近全く滝見てないや・・・
と、いう訳で滝見に行くヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
紅葉の時期だし、さぞ綺麗だろうね~と期待しつつ・・・


■鶏鳴の滝■

 

 なぜか、タヌキのお迎えが(゜m゜*)プッ
入り口付近が、色づいてたのでいい感じなのでは?
期待しつつ、滝のある奥へ・・・

青々としてました・・・il||li ○| ̄|_ il||li
まあ、ちょっと奥まった所だから成長が遅いのかもね~
しばらく、ボーーー ( ̄△ ̄) と滝見てました(笑)


■三筋の滝■
気を取り直して、近くの滝へゴーゴー♪


こっちは、期待を裏切らずにいい感じになってたね(o^-‘)b グッ!
パノラマも、わざと斜めにして撮ったら、いい感じに撮れた~~~~~!!
そう思ってるのは、σ(=^‥^=) ワタシだけ?みたいな(゜m゜*)プッ


■永源寺■
・パノラマ・
 
 

・その他・


・休憩・

ゆるやかな時間の流れに身を任せて~
景色を眺めながら、まったりと、抹茶と和菓子で一服♪

・御朱印と、お土産♪・

福を招くお守り♪ 幸運になりますように~( ̄人 ̄)
来年の干支用に、ウサギを~丸々と太ってるな(笑)


今日は、黄砂がかなり酷かったな・・・
おかげで、霞んでみえる。一日中こんな感じだったし・・・
まあ、十分堪能できたから良しと、しますか(*・ω-)(-ω・*)ネー