4K微速度撮影を練習する為に、2012/8/24に撮影していた星空を使ってみた。
これが、またすっげぇ面倒だわ~
オリジナルは、ROWデータなのでそれを一旦、4Kサイズのjpegへ変換するのが・・・・
枚数が多い為(約530枚)、どうしても時間かかるのう~
それから、編集作業に入って、試行錯誤しながら数時間経過・・・・(;・∀・)
なんとか、編集終わったら次は、ファイル出力にまた時間が・・・
んで、youtubeへUPも時間が・・・
最初から最後までトータルで6時間ちょいくらいだな。


4Kは非常に時間がかかると言うのは知ってたけど、
聞くと実行するのとではまた違うのう~
作業中は集中してるから時間立つの早いからいいんだけどね~
問題は出力中や、UP中がな・・・待たされるのは、非常に時間過ぎるの遅い!!