2年と少し使ってたスマホも限界(内蔵ストレージ)がきたので、機種変更♪
とりあえず、夏モデル発売するということで、5/25発売のSONYにしてみた^^


(o^-‘)b いいね~
やっぱ一番よかったのは、内蔵ストレージが多かった(空き11Gちょっと)
以前つかってたのなんか、500Mだからな・・・・~(=^‥^A
約20倍(笑)
あとは、ディスプレイも5インチで一回りほど大きくて見やすい^^


容量の問題で、出来なかったパズドラも初めた。
楽しいね~頑張って育成中♪


機種変更して、色々不満が解消され満足できました。
最近は電池交換できないタイプばっかだったけど、これはカバー外せて交換も可能。
速度も早くなりサクサクと動作して良い感じ♪