・ツェルニー110番練習曲
  NO.25
流れを意識して練習しましょうと指導されたので、それを意識しながら練習してみた。
それなりに、いい感じに慣れてきたかな?
まあ、この調子で練習するとして、後半部分の譜読みも勧めてみた。
和音の指移動が、難しいね・・・(^_^;)
まあ、ぼちぼち頑張りますか!

 ・ブルグミュラー25の練習曲 ”優しく美しく”
ほぼ定番で指導される、譜拍の間をしっかりと意識するように練習してみた。
うーむ、自分ではしっかりとカウントしてるつもりなんだけどね(笑)
まだまだ体に染み付いてないんだろうな・・・
後は、メゾスタッカートの箇所は、鋭く切りすぎないように意識しつつ
練習してるんだけど、こっちは多少はマシになった感じ?
全体的にだいぶ弾きなれてきたとは思うので、この調子で練習頑張ろう!

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.25
・ブルグミュラー25の練習曲
優しく美しく