桜見に、京都の善峯寺へ行ってきました~(^o^)
昨日まで雨降ってたので、もしかして散ってるかな?と不安だったんだけど・・・
まだあまり咲いて無かったよ・・・(;・∀・)
とりあえず、枝垂れ桜は満開だったんで良かったんだけどさ~(笑)
山桜のほうがな・・・満開になってたら相当綺麗だったんだろうけどね。
まあ、タイミングが悪かったって事だな。

 善峯寺ってほぼ毎月、何かしらの花が咲くようになってるからのう~
次は、アジサイあたりに来てみるかな?
タイミングが合えばだけどね(^o^)

 そういや、善峯寺の紅葉の動画を資料映像として提供してくれって先月くらいに言われて、
提供したのが使用される(確定かどうか分からんけどね(笑)番組が4/16に放送されるんだったな・・・BS日テレ「船越英一郎 京都の極み」
TV自体ないし、しかもBSなので、私は確認出来んけどね・・・(´;ω;`)
もし使用されてたら、どう編集されてるのか見てみたかったのう~