・ツェルニー110番練習曲
 NO.17
ようやく前半部分が、それなりのテンポで弾けるようになったね
後は、後半部分の譜読みを進めていこう~

 バイエル 106番
とりあえず、前半部分の譜読みは出来たかな?
まだまだリズムがしっかり取れてないんだけどね・・・(^_^;)
一応ゆっくりとカウントしながら練習してるんだけど、
なかなかどうして、思うよに進まんな(笑)

 山下達郎のクリスマス・イブ
ようやく、最後まで譜読み終わった~
とりあえず予定通りに10月末までに譜読み出来たので、いい感じかな?
後は、弾き慣れるまで練習するだけだしな~
一応、これで少し余裕が出来たので、課題の方に優先度を変更して練習するとしよう。
クリスマス・イブの練習風景はツイッター、インスタの方にアップしてます。

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.17
・バイエル
106番