・バーナムピアノテクニック2
 丘をかけおりよう
うーむ、なかなか難しいね・・・(^_^;)
ゆっくりならいいんだけど、テンポアップしていくとどうしても
指の位置を見失うよね・・・
まだまだ弾き慣れてないってことだろうけどさ~

・美しく響くピアノソロ 子供の定番レパートリー初級
なんとか、最後まで譜読み終了~
このペースなら意外と早く仕上がりそうだね。
特別に難しいって箇所もないので、後は弾き慣れるまで練習すれば
11月中にはいけそうかな?

 ・発表会
 パプリカ
指摘された箇所も修正しつつ順調に練習中~
だいぶ弾き慣れてきたので、ミスも少なくなってきた感じ。
ある程度は余裕もって、対応できてるかな?
今回は、脱力も重点的に意識しながら頑張ってみた。
このまま順調に進めていこう~(*^_^*)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
丘をかけおりよう
・美しく響くピアノソロ 子供の定番レパートリー
きよしこの夜
・ぷりんと楽譜(発表会用)
パプリカ