バーナムピアノテクニック2
きちんと のぼる

だいぶマシになったんじゃない?
へんな力みもなくなってきた感じに思うし・・・
ただ、テンポ60↑は、まだ無理だけどね(^_^;)

 両足ひらこう
こっちは、順調、順調~♪
特に問題もないだろう。

・シニア・ピアノ・レパートリーC

 エンターテイナー
だいぶ弾き慣れてきたので、少しずつテンポ上げていってるんだけど、
かなり、しんどいわ・・・(^_^;)
指定されてるのが、Allegroで、だいたい4分音符でテンポ120くらい。
現状かろうじて合わせれるのが、テンポ110(ミスしまくりだけどね)
10しか違わないんだけど、これがすっげぇ~開きがあるのよ。
ほんと、指が絡まりまくるわ、滑るわ・・・思うように動きましぇ~ん(笑)
ま、とりあえずテンポよりもミスしないように頑張るか。

■課題
・バーナムピアノテクニック2
きちんと のぼろう
両足ひらこう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
エンターテイナー