助手席にビデオカメラ設置^^
挟み込んだだけ、なんだけどね(笑)
はたして、上手く撮影できるのか・・・


これは、以前オークションで、¥4000くらいで落札したやつ・・・
解像度とか、あまりよくないけど結構重宝してます( ´∀`)
メディアはSDで、単三4本使用
バッテリータイプじゃないのが・・・
まあ、単三は充電タイプ使ってるので、問題はナィ(・д・ = ・д・)ナィ


湖岸道路をブラブラと南下~~~~~
 
琵琶湖をバックに、うさ子も撮影してみた♪
撮影に適した駐車場が、ほとんど無かったのが残念だね><


下まで降りれる場所あったので、水辺まで λ…λλ…
透明度は、あまり良いとは言えないくらい・・・


曇ってたけど、沖島も見れた、見れた。
400人くらい住人がいるらしい。
住んでる人がいるくらいだから、ライフラインは通ってるんだろうね・・・
台風とか来たら、怖そうだけど…o(;-_-;)oドキドキ


撮影の結果は・・・・・・残念ながら失敗il||li(つд-。)il||li
角度が悪くて、ほとんど空しか写ってなかった(´゚艸゚)∴ブッ
まあ、懲りずにまた挑戦ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
今度、時間取れるときは琵琶湖1週してみようかな?
まだ、やった事ないからね~^^