バーナムピアノテクニック2
きちんと のぼる

とりあえず、メトロノーム60では、大丈夫かな?
ただ、メトロノームないと途中でグダグダになるんだよな・・・
心の中で、一応カウントしながらやってるんだけどな~
なかなか思うように出来ない脳・・・難しいね。

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 エンターテイナー
右手だけなら、一応は最後まで譜読みは終了。
んで、左手を合わせての練習を・・・
だいたい1ページ目までは、なんとか辿り着いたかな?ってくらい。
微妙な指移動が、間違いやすいんだよな~
スタッカートってのもあるんだろうけどね・・・(^_^;)

 ま、1週間じゃこんなもんかな?
とりあえずは、譜読みを最後まで終了させるのが優先だな。
ボチボチと頑張るかのう~

■課題
・バーナムピアノテクニック2
きちんと のぼろう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
エンターテイナー