・バーナムピアノテクニック2
 深呼吸
やっぱ跳躍は難しいな・・・
上りはまだ良いんだけど、下りに戻るときに場所見失うわ~
練習の仕方としては、上りの最後から下りの最初に戻る練習を
繰り返すといいですよ~と言われたので、練習してるんだけどね。
片手だけなら、まだマシなんだけど、両手同時だと・・・(^_^;)
まあ、弾きなれるしかないんだろうね。

 歯をみがこう
こっちは比較的順調かな?
特に難しい箇所ってのもないし・・・

・シニア・ピアノ・レパートリーC

 ある愛の歌
両手とペダルの練習に~
左手は同じような繰り返しなんだけど、これが意外と難しい。
たぶん、オクターブ移動だからかな?と思ってる。
弾きなれるまで練習するしか、ないんだけどさ(笑)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
深呼吸
歯をみがこう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ある愛の歌