バーナムピアノテクニック2
 腕立て伏せ
横のつながりを意識しつつ練習してみたんだけど、どうかな?
だいぶ良くなったとは思うんだけどね~
それなりに弾き慣れてきたし・・・
まあ、一応は順調かな?

 元気いっぱい さぁひこう
意外と手こずってるんだけど・・・
特に、左右で旋律と伴奏変更の箇所で。
レッスンの時も言われたんだけど、左右で入れ替わったときに、
右手が強くなりすぎないように弾いてね~と指導されたんだけどさ・・・
どうしても、右手に力入っちゃうですけど(笑)
コントロールが難しいね・・・(^_^;)

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 ファランドールは、
結構いい感じに弾けてて、曲っぽくなってきたんじゃない?
まだ、多少ぎこちない所があるけどね~
この調子で、もっともっと弾きなれるように、練習だな。

■課題
・バーナムピアノテクニック2
腕立て伏せ
元気いっぱい さぁひこう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ファランドール