花火の季節がやってきた~(*^_^*)
7/14~15で、愛知川祇園納涼祭花火大会と、高宮納涼花火大会見てきた。
どちらも天気が良く、と言うよりも暑すぎて熱中症になりそうだった・・・(^_^;)
それなりに風は吹いてたので、煙が留まることもなく撮影は最適だったかな?
ただ、愛知川の方は、かなりの近距離で撮影したので、縦撮影になった。

ほぼ真上に打ち上がってたから、上向きで見てたから首も痛かったわ(笑)

 高宮の方は、本来なら先週の予定だったんだけど、大雨で中止になって順延したんだよね。
個人的には、おかげで両方の花火を堪能できたので、良かったんだけどさ~(笑)
ただ、立入禁止の場所に人が入ったり(2回程)、ドローン禁止なのに、
空撮してる人がいたりして途中で、花火止まったりと・・・
迷惑極まりない奴ってのは、どこにでもいるよな。
イベントごとで迷惑被る人間がどれ程いるかっての理解できないのかね?

ま、なんだかんだで、楽しめた今年最初の花火大会でした。


愛知川


高宮