ピアノ教室行ってきました~^^

課題は、
・バーナムピアノテクニック2
側転運動、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バーナムピアノテクニック2
 腕立て伏せ~再練習と・・・
上下の粒は良く揃ってて良かった。
でも、横のつながりがちょっと切れて聞こえるのでそれを修正との事。
一応気をつけて弾いてたつもりなんだけど、切れてたか・・・(;・∀・)
やっぱり左右ともに、2と4の移動時に切れてるっぽい。
なかなか難しいね~

 まあ、次回のレッスンまで2週間あるので、とりあえず次のステップへ~
元気いっぱい さぁひこう
これは、旋律のレガートと、伴奏のスタッカートをしっかりとの事。
途中で、旋律と伴奏が左右逆になるので、そこの区別もしっかりと~

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 ファランドールは、再練習と~
まあ、これは後少しって感じなんだけどね・・・
まだまだ弾き慣れてない箇所が、微妙にリズムがズレてる感じになってる。
後は、最後の所が弾き慣れてなくて、リズムがズレるのがな・・・
まだまだ練習が足りないって事だな(笑)

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック2、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・腕立て伏せ
・元気いっぱい さぁひこう
・ファランドール
■課題
・バーナムピアノテクニック2
腕立て伏せ
元気いっぱい さぁひこう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ファランドール