バーナムピアノテクニック2
 歯をみがこう
今回は、1つ1つの音が繋がるように意識しながら練習してみた。
だいぶマシになったんじゃないかな?
テンポも、そこそこで弾けてると思うし~

 階段をおりよう
下りは、意外と弾きにくかったな・・・(^_^;)
最初、指移動がすっげぇ、しんどかったし~
まあ、特別難しいって訳じゃないから、まだ良かったけどね。
一応順調に進んだんじゃないかな?

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 今回こそは、大丈夫だろう・・・
かれこれ1ヶ月以上練習してるのかな?
まあ、ドツボにはまる時は、こんな感じだしな。
 

 トロイメライ
この曲は、弾きやすかったわ~
一応、強弱を少し強めに意識しながら弾いてみたんだけど・・・
それなりに、弾き慣れたし大丈夫だろう。

 発表会用(美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー)
 カノン
( ´ー`)フゥー...やっと最後まで辿り着いたよ~
まだまだ躓きながらの演奏だけどね・・・(^_^;)
後は、弾き慣れるまで練習して、テンポを上げていかないとな。
テンポ指示は、4分音符=88になってるから、結構速いんだよね・・・
まあ、練習するしかないんだけどさ(笑)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
歯をみがこう
階段をおりよう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
乙女の祈り
トロイメライ
■発表会用
・美しく響くピアノソロ初級 大人の定番レパートリー
カノン(パッヘルベル)