・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
ケーキを焼こう(変ホ長調)
メトロノームでテンポ90は順調に慣れたね。
メトロノームなしでも、それなりに安定してるんじゃないかな?

 デコレーションケーキにしよう(ハ短調)
やっぱ、黒鍵が滑るな・・・(;・∀・)
注意しながらやってはいるんだけどね。
後は、16分音符の箇所が、しんどいのう・・・
特に左右合わせるのがムズいっす><

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 明るい表通りで・・・
さすがに、今回でクリア出来るんじゃないかな?
ていうか、クリアしたい(笑)
一応安定はしてるんだけど、先生の前でどうなるかだね。

 思い出のサンフランシスコ”
こちらも、順調に進んではいるかな?
和音の箇所の加減も、だいぶ慣れてきたし・・・
ただ、ペダルの踏み変えが、結構間違うんだよな~
もう少しで安定しそうな感じではあるんだけど・・・

 とりあえず、次のジムノペディも少し予習してみた。
1ページ目の譜読み終わったかな?って感じだね。
まあ、特別に難しい箇所がある訳ではないので、順調に進みそうではある。

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ケーキを焼こう(変ホ長調)
デコレーションケーキにしよう(ハ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
明るい表通りで
思い出のサンフランシスコ