・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
ピカピカひかるエナメルのクツ(ヘ長調)
長グツ(ニ短調)
共に、順調に進んでるね~
特に、難しい箇所もないし、まあ大丈夫だろう・・・

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
嘘は罪
う~む、なんか調子良かったり、悪かったりと、安定しなくなったな(^_^;)
なんなんだろうね?
弾き慣れたんだけど、変な感じだ。
テンポが遅いからかな?

明るい表通りで
陽気な感じの曲だから、弾いてて楽しい(笑)
多少ぎこちない所はあるけど、いい感じに弾けてるんじゃない?
リピート多いから、意外と長く感じるしな~
こっちは、比較的安定して弾けるんだよね・・・
気分の問題かな?

明日は、今年最初のレッスンだ!!
それに加えて、100回目でもあるんだよね~
本当は、100回記念して何か曲練習しようかと思ってたんだけど、
色々と多忙だったりして、な~んも出来てないっす(ToT)
まあ、別の機会にでも、何か出来たらいいな・・・

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ピカピカひかるエナメルのクツ(ヘ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
嘘は罪
明るい表通りで