なばなの里へ、イルミネーション見に行ってきました~(*^_^*)
ここ数年間、行こう、行こう~と思ってたんだけど、なかなかタイミングが合わなかったけど
やっと、見に行けた・・・(^_^;)
一応平日だったからか、人もそれほど多く無かったのが良かったね
土、日には、くまモンが登場となってたので、タイミングばっちり!!
人多いと、ゆっくり撮影出来ないので、良かったよ・・・ε-(´∀`*)ホッ

 いや~綺麗だったし、迫力もあったわ~
個人的に気に入ったのは、水上イルミネーションが綺麗♪
特に虹色に流れていくのが、なんとも幻想的でね~
色々な角度から撮影も出来て、すっごい満足(^o^)

 メイン会場の催しは、新年バージョンも追加されてたみたいだし。
今年のテーマは、”くまもとだモン!~くまモンのふるさと紀行~
くまモン~くまモン~くまモン、モン♪

 youtubeとかで見てて綺麗なんだけど、やっぱり実際に見に行くと、
綺麗さとか、迫力が違うよな~
ぜひ、見に行くことをお薦めしたいイルミネーションだね♪
規模的にも、国内最大級みたいだし・・・
今年は幸先の良いスタートですな~(*^_^*)