・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
ピカピカひかるエナメルのクツ(ヘ長調)
特に難しい箇所もないので、順調に進んでるね・・・
テンポもそれなりに、いい感じじゃないかな?
次のレッスンまで3週間あるから、余裕あれば次に進んどいて~
と、言われてるので頑張ってみるかのう~

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
嘘は罪
指摘箇所を修正し、いい感じに弾けてるんじゃない?
多少もたつく所があるけどね。
これは、このまま進めて大丈夫そうだね~(^o^)

 明るい表通りで
う~む、こっちは結構しんどいのう・・・(^_^;)
譜読みは80%くらい進んだんだけど、弾きにくいよ~
特に左手のスタッカートで和音が掴みにくい。
それ以外は、特別難しいって訳ではないんだよな~
まあ、徐々に弾き慣れるしかないね・・・
次のレッスンまでは、3週間あるので大丈夫とは思うんだけどね?
 

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ピカピカひかるエナメルのクツ(ヘ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
嘘は罪
明るい表通りで