・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
自転車(イ短調)
手をクロスするの、結構難しいよな・・・
鍵盤を離れるから、戻る時の場所がズレやすいんだよね。
多少は、鍵盤位置も感覚的に分かるようには、なりはじめたかな?
まあ、目で確認もチラッっとやってるけどな~(笑)

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
今週の課題曲、” 嘘は罪 ”
( ´ー`)フゥー...
曲っぽくなったんじゃないかな?
やっぱ、小節の途中のジャラララ~ンは難しいわ(笑)
しかも、3拍子ってのが余計に難しさアップしてる。
上手く行った場合は、綺麗で、オシャレな感じなんだけどね。
これも、弾き慣れるしかないんだろうな・・・(^_^;)


・美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー
戦場のメリークリスマス
後半部分の左手を意識しながら、表現を結構頑張ったんだけどね・・・
なかなか調整が難しい><
感覚的な事になるから、出来てる?出来てない?が、
その時の気分で違ってみたりと・・・
まあ、それでも気持ちよくは弾けてるんだけどな~

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
自転車(イ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
嘘は罪
・美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー
戦場のメリークリスマス