ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
自転車(イ短調)、
・美しく響くピアノ・ソロ 大人の定番レパートリー
戦場のメリークリスマス、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 ・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
次のステップへ~ピカピカひかるエナメルのクツ(ヘ長調)
ここから、♭が1つ付くね~
特に難しい箇所とかもないので、大丈夫じゃないかな?

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
嘘は罪・・・再練習へ~
指摘されたのは、ジャラララ~ンじゃない所もやってたので、
注意してね~との事。
後は、音が濁ってる箇所があるので、ペダル踏み変えをしっかりと・・・
それ以外は問題ないみたいなので、後は弾き慣れるだけかな?

 次回のレッスンが3週間後なので、次の課題曲”明るい表通りで
う~む、2ページしかないんだけど、リピートが多くて
3~4ページくらいのボリュームだね~
まあ、ボチボチと練習していくかのう・・・

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック全調の練習、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・ピカピカひかるエナメルのクツ(ヘ長調)
・嘘は罪
・明るい表通りで
■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ピカピカひかるエナメルのクツ(ヘ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
嘘は罪
明るい表通りで


 ・美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー
戦場のメリークリスマス
予定通り、クリスマスまでには仕上がったね~ε-(´∀`*)ホッ
今できる精一杯を~♪