京都イルミエールへ、イルミネーション見に行きました~(*^_^*)
ここは、今年で6年目になるみたいだけど、
残念ながら今回で最後の幕を下ろすみたいです。
100万球のライトに、オーロラーショーとかもやってたみたい。
聞いた話では、プロポーズする人もいたとか・・・


 んで、急遽予定を立てて撮影へ~
すっごい綺麗だったね。これが最後なんて勿体なさ過ぎるってくらいに。
1つ残念だったのがオーロラショーがなくなってた・・・(ノД`)シクシク
まあ、それでも15分おきに見れる、音楽とイルミネーションの乱舞は
素晴らしく綺麗だったね~
斜め上から全体を、撮影できる場所もあって、いい感じに撮れたし♪

 別エリアには、クリスマス向けのライトアップもありました。
トンネルや、サンタクロースのトナカイとソリなど、子供向け?な
撮影ポイントがチラホラと・・・
私はソリに乗る気なかったんだけど、撮影中にタイミング良く
周りに人がいなくなったので、乗ってみた(笑)

 大きさの比較としては、良かったんじゃないかな?
動画の最後に、おまけで追加しときました。
なんだかんだで、1時間半ほど撮影に夢中でしたが、
非常に寒かったです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 開催期間は、
2017/10/28~2018/1/8 17:00~21:00
行ける方は、ぜひ見に行ってみて下さい。
感動しますよ~♪