仕事で使用してるPCが調子悪くなってきたので、PC変更してもらったんだけど・・・
OSがwindows7だった。
7に関しては使いにくいよ~って聞いてはいたんだけどね。
使いにくいなんて生易しいものじゃなかったな・・・
使えば使うほど、ストレスが溜まるし、効率悪くなるし、・・・
PC破壊したくなるよ、ほんと・・・(;´д`)トホホ
windowsのOSは行き詰ってる感じだな・・・
7の新機能が全部、無駄で余計なお世話なんだもん(゜m゜*)プッ
おまけに、XPまでにあったクラシックモードなくなってるし・・・Orz

 まあ、これはVISTAからなくなってたらしい。VISTAは全く使ってないからな~
んで、サイト色々検索してたら、フリーソフトでクラッシックモードになる奴が
あったヽ(^◇^*)/
やっぱ昔からPC使ってる人には必要だもんな~

 windows7を嫌ってる企業とかも一杯あるみたいだ。
まあ、作業効率が悪くなるんじゃダメだもんな~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
普通はバージョンあがると改善していくはずが、windows OSは改悪していってるのう・・・
ε= (´∞` ) ハァーやる気がなくなる一日だった・・・