仕事で必要だから受けてこいと、言われ今日一日講習を・・・
10m未満の高所作業車の特別教育だったので、今日一日で終了♪
学科、実技共にテストはなかったので、無事合格
(受講すればだれでもOKっぽい(゜m゜*)プッ)

トラックタイプのは、動作させてるの結構怖い><
上下に移動するのは、まだ良かったんだけど、伸縮が・・・Orz
転倒する様な感覚になってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
安全範囲での実技なのは、分ってるけどさ~
振動とかが直に体感するからかな?
結構ビビった(/ω\)

自走式の方は、楽ちん♪
実際、仕事で使うのは、こっちのタイプなんだよね~
実技中には、小雨がちょっと降ってて、ジメジメ蒸し暑かったよ~><
夏場にやるもんじゃないな(笑)
皆さん事故もなく、無事に修了証もらって解散♪
まあ、私は、屋内での仕事になるからトラックタイプじゃなくて良かった
C=(^◇^ ; ホッ!