今日、休日だったので、家でゴロゴロしてたら、チャイムが”ピンポ~~ン♪”と・・・
最初、荷物かなんか来たのかな?と思いインターホン取ったら
”○○号室の×××です~(女性)”
って言われたので、クレーム?新しく引越してきた人?みたいな・・・
んで、そのまま話してたら、
”私~引越して来て2年くらいになるんですけど、知り合いの人が居ないので挨拶来ました~”
”出てきてくれませんか?奥さんと一緒に~”

 ・・・・・・・(;・∀・)
意味分からん(笑)
普通、2年もいたら、友達作りたいなら、サークル活動とか色々探してやるんじゃないの?
一応、集合ポストで名前確認してみたら、言ってた名前の人だった・・・
季節の変わり目が近いから、変なのが沸いてくるのかな?(゜m゜*)プッ
当然だけど、直接会う事はしなかった。
危ない人だったら、困るからね~(=^‥^A アセアセ・・・